こんにちは!

皆さん、体調はいかがですか?ゴールデンウイークからいつもの日常に戻りだんだん疲れが溜まってくる頃ではないでしょうか?

今回は【e健康ショップ】の紹介をします。

ホームページで

このマークをみかけたことはないですか?

ここからe健康ショップを利用することができます。e健康ショップは、一般用医薬品や健康食品、介護用品、日用品、、、いろいろなものをネットで予約することができ、注文した商品が薬局に届くというシステムです。

普通にネットで注文するのに比べて何かいいことがあるの?って思いますよね。

何点かメリットを紹介します。

①薬剤師に相談して、薬やサプリメントを購入できる。

⇒市販薬、常備薬を購入するとき、病院の薬と一緒に飲んで大丈夫なのかなと不安になることはありませんか?

e健康ショップを利用すると購入する際に薬剤師に相談することができます。

②病院の次回予約日に合わせて注文することができる。

⇒定期的に購入したいものがある方は、この日に注文しておいてほしいと伝えていただければ注文しておきます。

③手数料、配送料が一切かかりません!

④パソコンが苦手な方でも大丈夫。e健康ショップでみたこの商品が欲しいと伝えていただければ薬局から注文しておくことができます。

便利ですよね。ぜひご利用ください!

 

最後に一般用医薬品の紹介です。

花粉症の時期は終わりましたが、普段から「鼻がつまりやすい」「鼻水がよく出る」などといった鼻症状にお悩みの方はいませんか?

そんな症状にお悩みの皆さんへ エージーノーズ アレルカットS を紹介します。

こちらの商品には鼻づまりを改善する成分、抗炎症成分、アレルギー症状を抑える成分がしっかり含まれています。

刺激の少ないさっぱりソフトタイプなので、点鼻薬に苦手意識のある方や初めて使う方にもおすすめです。

気になる方はお声掛けください!

5月ものこり10日です。乗り切りましょう!

 

前の記事

4月のおすすめ商品のご案内

次の記事

自粛期間の健康管理について